船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COMファストリフォームファスト
リフォーム

【大好評受付中】第94回経営戦略セミナーのお知らせ

こんにちは!
船井総合研究所の山中康平です。
いつもコラムをお読みいただき、誠にありがとうございます。

今回は6月6日~12日の豪華7日間開催
『船井総合研究所主催 第94回経営戦略セミナー』
についてのご案内です。

全118講座、現役経営者70名にご登壇いただく
経営者が進化する一週間

今回のテーマは
変化が求められたその先、
ネクストノーマルに向けて経営者は何をするべきか?
ということで、今年も豪華講師陣で開催いたします。

下記より詳細に記載いたしましたので、
是非ゆっくりお読みください!

■経営戦略セミナーとは
創業者である舩井幸雄がスタートし、今回94回目を迎える、
船井総合研究所を代表する伝統的なイベントです。
中小・中堅企業、特に地域で活躍する経営者に主眼を置いて、
「時流」と「未来予測」から、
向こう3~5年を見越して「今すぐ取り組むべきこと」
をお伝えする場として開催しております。

■経営戦略セミナーのポイント
(1)日本最大級の”現役”経営者講師による、”現役”経営者向けセミナー
毎年数多くの現役経営者と迎えてきた経営戦略セミナーを本年は1週間に亘り実施。
“現役”経営者63名及び船井総研トップコンサルタントからの講演も合わせ、
全118講座の中から、自分に最適なテーマの講座を選ぶことができます。

(2)変化を原動力に変えた”現役”経営者の講演から、次なる変化への道すじが分かる
大きく様変わりした世の中に上手く対応できた経営者の多くは、
そのずっと前から、目先のことにとらわれず、
自らを変化させるための挑戦を続けてきました。
3年先・5年先といった「未来」を見据え、来たるべき変化に適応し、
チャンスに変えるヒントを確認することができます。

(3)変化を加速させるために御社に最適なソリューションが見つかる
船井総研のトップコンサルタントから、
コンサルティング事例(=具体的な実現方法)を指し示すとともに、
今日から使えるソリューションをお伝えします。
さらに、その際に使用するツールやサービスを、
同時開催するオンライン展示会(ビジネスパートナーフェア)という形で、ご提案します。

■まとめ
今回は
「変化が求められたその先、
ネクストノーマルに向けて経営者は何をするべきか?」
をメインテーマに様々なコンテンツを取り揃えております。
現役経営者が70名登壇し、
7日間全118講座で開催させていただきます。

地元にいながら、

・最高のゲスト講師から自分の好みで選んで参加できる
・空き時間に最新のデジタルソリューションを仕入れられる
・いつもと違ったコンサルタントに別枠で相談できる
・オンラインだけど経営者仲間とコミュニケーションできる 

是非、この機会をご活用されてみてはいかがでしょうか。

コロナ禍ではございますが、弊社といたしましても皆様に
最大限の魅力と価値を提供してまいります。

皆様の今後の会社経営に役立てていただけますと幸いです。

今回は2021年6月に開催する
経営戦略セミナー告知をさせていただきました。
本日もお読みいただきありがとうございました。