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不動産未経験!中古仲介+リフォームビジネス新規参入! 単月粗利1600万円達成! 中古住宅に創蓄提案で売上2.5憶円、粗利1.0億円

中古住宅マーケットは今まさに“超”時流マーケット!

住宅不動産業界で注目を集める中古住宅マーケットへ、
不動産未経験から不動産事業に新規参入を果たし、
中古住宅に創蓄提案で単月粗利1600万円達成!売上2.5憶円、粗利1.0億円!

高知市の株式会社 ライフラインサービス様の取り組みをお伝えいたします。

不動産未経験!中古仲介+リフォームビジネス新規参入! 単月粗利1600万円達成!
中古住宅に創蓄提案で売上2.5憶円、粗利1.0億円
無料ダウンロードコンテンツはこちら!
https://lp.funaisoken.co.jp/mt/fhrc/pdf-chuko40.html

成功した取り組みポイント
1.初回接客でリフォームとリノベの違いを訴求
2.契約済み物件(施工中物件の案内)
3.中古住宅に創蓄提案で請負単価UP

1.初回接客でリフォームとリノベの違いを訴求

初回接客時に、中古の買い方とその際のリフォームのメリット必要性お伝えします。
それに加えて、リフォームの中にも、
厳密にはリフォームとリノベーションの選択肢があることを説明します。

具体的には、
「予算が2000万のお客様でも、物件に1500万、リフォームに500万かけるお客様と、
物件に500万かけてリノベーションに1500万かけるお客様とではおうち探し、
おうちづくりの方法が全く異なる。」といったトークを実施します。

2.契約済み物件(施工中物件の案内)

引渡前の契約済み物件(リフォーム完工後)を案内フローに組み込みます。
顧客は築古の物件の場合、顧客が物件の性能面で不安視していることが大半のため、
安心材料のために自社の施工実績を見せ、
その後、築古の物件に案内して、リフォーム後のイメージ間取りを見せながら、
物件のプレゼンを実施。予算の大枠だけ伝えて、買付を取得する。

3.中古住宅に創蓄提案で請負単価UP

中古物件の買付~契約の間に、資金計画表を作成!
それを基に来店頂いた際に資金面のリフォーム代金についての詳細な説明を行います!
一通りの説明が終わった後、リフォーム増額のために、
オール電化・創蓄付帯の提案をします!

中古住宅に太陽光・蓄電池!驚いた方も多いと思います。
太陽光蓄電池を提案する為に、
屋根を板金に変えるリフォーム提案もすることで、
見た目・安全性を提案し、リフォーム単価を最大化しています。

皆様も不動産未経験から
中古仲介+リフォームビジネスをスタートして
単月粗利1500万円を達成した
高知市の株式会社ライフラインサービスに習って
中古住宅に創蓄提案を実施してみてはいかがでしょうか。

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