船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM中古リフォーム

【無料レポート付き!】空き家再生!仕入専任1名で6か月買取10棟、販売6棟、粗利率35%以上を実現する空き家再生ビジネスモデル

いつもコラムをお読みいただきありがとうございます。
今回は、北海道函館市の不動産会社様で2019年に空き家再生ビジネスへ新規参入し、
仕入専任1名で6か月で買取10棟、販売6棟、粗利率35%を実現されました。
コチラの会社様が実践されている“高収益”空き家再生ビジネスをご紹介いたします。

3分でわかる空き家再生ビジネスの詳細
無料レポート資料はこちらから
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

【空き家再生ビジネスとは?】
不動産の仕入れ活動の競争力激化により、不動産仕入れ単価が年々高くなっている昨今、
売却利益が出なくなってきている会社様が増えてきています。
一方で空き家率が約20%の時代に突入しており、不動産業界の次の一手として、
築古物件・相続案件の攻略が、次のビジネスとして最も参入しやすいと言えるでしょう。

◆空き家再生ビジネスのポイント
1.相続反響システムを活用し相続反響獲得を完全に自動化することで、相続案件を月間8件以上を獲得できる。

2.買取り基準をルール化し、営業フローの整備を行うことで粗利率35%以上を獲得できる高収益ビジネスである。

3.仕入れ専任を1名設け、営業ツール・営業トークを整えることで不動産未経験者でも結果を出すことができる。

2020年の序盤に、次の一手としてスタートダッシュをかけてみてはいかがでしょうか。

空家再生ビジネスをもっと知りたい方は必見!
無料レポート資料はコチラから
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼