M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

コンサルタント紹介CONSULTANT

角田 響Hibiki Sumita

角田 響Hibiki Sumita

不動産支援部 分譲・不動産グループ シニアアソシエイト

船井総合研究所に新卒で入社以来、 分譲住宅事業のコンサルティングに特化。
年間10棟から年間1,000棟クラスまでのクライアント規模の分譲事業における業績アップをサポート。
特に現場での営業支援により未経験者でも1人あたり年間12棟販売を実現する営業担当者育成とWEBマーケティングによる即時業績アップを得意とする。
また、若手ながら分譲マンションにも特化した新たな業績アップソリューション開発に参画し、今若手の中で最も注目されているコンサルタントの1人である。

コンサルタントとしての信念私が大切にしている信念は「だれよりも素直であること」です。
コンサルタントとして、お客様の業績向上につなげることが使命です。
そのために、お客様に信頼されることや、人の意見を受け入れることが何よりも大切です。

お客様の言っていること、やっていることを否定せず、まずは素直に受け入れる。
受け入れた上で、より成果につながる改善策を提示する。

まずは素直な姿勢で相手を受け入れることが、お客様の信頼獲得や自分自身の成長につながりますと信じています。

セールスポイント戸建分譲事業・マンション分譲事業による「未経験者でも1人あたり年間12棟販売を実現する営業担当者育成・強い営業組織の構築」と「WEBマーケティング集客の次最大化」による即時業績アップを得意としている。

ページのトップへ戻る
×