M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

新しい不動産ビジネスをご紹介!青森の住宅会社が始めたこととは

 
なぜ、青森の住宅会社ジェイホームは人や経費を増やさず
「たった1年で」 営業利益を3,000万円 UPすることができたのか?
その“秘密”とは・・・

いつもコラムを拝読頂きありがとうございます。
船井総合研究所の笹崎と申します。

今回は、
「人口減」「超高齢化社会」と衰退する新築市場に対し、将来の経営リスクを感じている。
極力リスクが少なく、何かを始めたい。
とお考えの皆様に、無料レポートをご用意致しました。

レポートのテーマはズバリ、

なぜ、青森の住宅会社ジェイホームは人や経費を増やさず
「たった1年で」 営業利益を3,000万円 UPすることができたのか?
その“秘密”を大公開。

不動産事業に参入され、社員を増やさずに30%の売上増を達成。
たった1年で営業利益が300万円から、3000万円にUP。
ジェイホーム様の成功の秘訣をレポートに致しました。

3分でお読みいただけるレポートですので、
是非ご覧いただければと思います。

↓↓↓レポートはこちら↓↓↓
https://lp.funaisoken.co.jp/mt/fhrc/pdf-bunjyo10.html

大手や他社とは違うやり方で利益を数倍にできた事例となっており、
厳しい地方商圏でも人材不足でも「無理せずに」業績が上がる・・・そんな手法となっています。

先行き不透明のいまの時代、
無理な新規事業への取り組み、拠点展開、人員拡大・・・は実際難しいと感じます。
「何をやるか」ではなく「何がやれるか」が重要です。

ぜひ、ご参考ください。

ページのトップへ戻る
×