M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【先着10名様限定無料ご招待】株式会社ファイブイズホーム 代表取締役 細井保雄様ご登壇!先進企業の経営のあり方が学べる分譲ビジネス研究会への特別ご招待

 
いつも不動産業績アップメルマガをお読みくださりありがとうございます。

今回は”本当に儲かっている住宅・不動産会社が何をしているのか”を徹底解剖する勉強会のお知らせです。
今回の勉強会ではサステナグロース企業である株式会社ファイブイズホームの代表取締役 細井保雄様が特別ゲストとしてご登壇!高収益企業づくり戦略を大公開いたします。

原価高騰の中どのように利益を高めていくべきかお悩みを抱えていらっしゃる経営者様が多いかと存じます。

そんなお悩みを抱えていらっしゃる経営者様は是非この勉強会にご参加いただき、儲かっている住宅・不動産会社様の生の声を是非聴いていただき、今後の事業展開の一助にしていただければと存じます。

全国の成功事例がリアルで聞ける勉強会の当日コンテンツ

 
○開催日程○
8月22日(火)13:00~17:00  
○開催場所○
ベルサール東京日本橋
○参加料金○
無料
〇最新の集客・営業取り組み事例のご紹介
〇株式会社ファイブイズホーム 代表取締役 細井保雄様がご登壇!
〇情報交換会 
 ☞50社以上の分譲事業に関する成功ノウハウを共有!
  リアル開催でしか聞くことのできない会員様同士で生の意見交換!
  明日からの業績アップに活かしましょう!

分譲ビジネス研究会のコンテンツ

 
分譲ビジネス研究会は主に、弊社コンサルタントから最新のノウハウ・情報共有や会員企業様の成功事例をご共有いただく『講座パート』と、複数のグループに分かれて会員様同士でのコミュニケーションと情報の共有行う『情報交換パート』の2つに分かれております。

講座パートは弊社コンサルタントからの情報共有だけではなく、実際に住宅不動産業界で成功されている企業様の実施事項やポイントなど生の声を聞くことができる貴重な機会です。
分譲ビジネスの商品戦略、販売戦略、営業社員の育成に関する内容だけではなく、事業計画や採用計画等の業績アップに役立つ幅広い内容を取り上げており、毎回異なるテーマでその時の時流に即したお話をさせていただいています。

【2023年最新レポート】MAツール活用で 問合せ数増加&面談率50%増を実現する方法を大公開!

 

いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

全国的に反響数や面談数が減少している状況にあります。そんな中ポータルサイトやHPの質を向上させたり物件数を増やすだけでは、集客に関する課題を解決するには難しいのが現状です。

今回は、DXツール導入による最新の成功事例から学ぶ集客数・面談率を増加させる方法を大公開します!

現状の集客手段に課題を感じている方、会員登録からの引き上げがなかなか上手くいかなくて困っている会社様、より効率的に契約数を向上させたい。そんなそんな経営者の皆様に是非とも本レポートをお読み頂き、即時業績アップの一助として頂ければ幸いです。

無料ダウンロードはこちらから

ページのトップへ戻る
×