無料経営相談 資料ダウンロード

《NEW》新卒社員が初年度粗利4,150万円を達成!最短最速で即戦力化させる育成ノウハウとは

 
止まらない原価の高騰・地価の上昇に打つ手をこまねく中、社内の生産性を上げ、一人当たりの粗利を今以上に上げていきたいと願う経営者様必見です。

いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。
今回は新卒未経験社員でもすぐに成果を出すことができる育成スキーム・ノウハウを一つのレポートに集約致しました。

営業マン育成は時間が掛かるもの。できない社員が辞めてしまうのはしょうがない。そんなご多忙な経営者の皆様に是非とも本レポートをお読み頂き、即時業績アップの一助として頂ければ幸いです。

営業の生産性が高い会社はみんな実践している

 
皆様は以下どれだけ当てはまるでしょうか。
☑ TOP営業マンがいる。
☑ TOP営業マンがいて、そのスキルをマニュアル化できている。
☑ 自社の営業手法が体系化されており、それを実践して結果が出ている。
☑ 新卒未経験社員でも入社3ヶ月以内に結果を出している。
一つでもチェックが付かなった会社様は是非とも本レポートをお手に取ってご覧ください。

結果が出せないものは淘汰される。一昔前まで住宅・不動産営業の真髄は弱肉強食そのものでした。稼ぎたいけどプライベートも充実したい。頑張りたくない。楽して稼ぎたい。いろんな考えを持った若者が増える中、この業界だけは根強く気合と根性論による風土・文化が残っています。
めくるめく時代の流れによってそういった文化が世間的に白い目で見られるようになってきているのも事実です。働き方改革による労働時間の短縮要請、少子高齢化による増えない労働生産人口、SNSなどのメディア媒体の普及に伴う情報過多による商談難易度の上昇。限られた時間・人の中で成果を出さなければならない状況を解決させるのが今回ご紹介する営業DXです。

レポート目次

 
1.経営者が抱える営業育成の課題
2.早期育成プログラムの導入実践事例
3.早期育成プログラム導入実線を検討する前に必要なこと

\詳細はぜひダウンロードしてご覧ください/

 

無料ダウンロードはこちらから