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原価高騰の中、売上60億円・経常利益3億円を実現!高収益性を維持しつつ会社を成長させる秘訣

 
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。
本日は分譲住宅事業に取り組まれている会社様向けに「原価高騰の中、高収益性を実現する分譲住宅ビジネスセミナー」のご案内です。
原価高騰の煽りを受け、前期比で減益の会社様も多いのではないでしょうか?
そのような中、収益性を高めるために①価格②商品③土地仕入の戦略の再設計に悩まれている分譲会社様が多くいらっしゃるかと思います。
今回はそのような会社様必見のセミナーとなっております。
今回特別ゲスト講師としてご登壇いただく株式会社エイワハウジング様の代表取締役 矢野 永知氏に「高収益性を維持しながら会社を成長させる秘訣」についてお話頂きます。

【株式会社エイワハウジング様のご紹介】

1999年大阪市城東区にて創業。不動産・建築会社での経験がない中、独立・創業し、物件仕入や仲介業のノウハウがない中で不動産競売にて権利関係の複雑な分譲マンションを落札してリフォーム再販をする事業から開始。その後「永続的維持発展」をキーワードに新築事業、分譲事業、不動産事業へと新たなチャレンジを広げ、原価高騰により市場が厳しい中、2022年度10月期は売上60億円、経常利益3億円を達成がほぼ確実となり、業績と収益の同時成長を実現されている会社様です。

次のようなことでお困りの経営者様におススメのセミナーです。

 
☑ 原価高騰の影響により受注しても利益率が落ち込んでいる住宅会社様
☑ 粗利を確保するための価格設定方法に関心のある住宅会社様
☑ 「売れる土地」を買い続ける仕入れ手法に関心のある住宅会社様
☑ 値上げしても売れる分譲住宅の商品づくりに関心のある住宅会社様
など

セミナー学べるポイントはコチラです。

 
☑ 売上60億円、経常利益3億円を実現!高収益性を維持しつつ会社を成長させる秘訣

・資材高騰、地価高騰でも粗利を確保するための価格設定方法
・1棟ずつコンセプトを持たせ、コストを上げずに商品で差別化する方法
・都心部の競合犇めく商圏においても「売れる土地」を買い続けるポイント
・ポータルサイト、SNSで反響を取るために必ず押さえるべきポイント
・見学できるモデルハウスを活用して未完成段階での完売を促進する手法
・自社の特徴をお客様にわかりやすく伝えるために実施した営業の取り組み

☑ 原価高騰でも高収益性を実現する最新の分譲住宅ビジネス戦略

・粗利率確保のための原価削減の取り組みと価格設定のポイント
・利益率を高めるための高付加価値分譲商品づくり
・年間40区画以上の土地仕入を実現する業者ネットワークの構築手法
・SNS広告を活用して予約来場数を最大化させるマーケティング術
・入社1年目の住宅営業未経験者が契約件数20棟を達成した営業手法

☑ 原価高騰&市場変動時代の分譲住宅ビジネスにおいて経営者が知っておくべきこと

・激変する住宅市場に対応するための事業戦略
・経営者が知るべきこれからの分譲ビジネスのあり方
・分譲ビジネスで収益性を高めるためにおさえるべき粗利率以外の指標
具体的な内容については上記のセミナー案内ページのご確認をお願いします。

※※本セミナーの開催形態は現地開催とオンラインの2形態がございます。※※
日程:
2022年10月3日(月) 13:00~16:00 @船井総合研究所 東京本社
2022年10月5日(水)  13:00~16:00 @オンライン(ログイン開始時間12:30~)
2022年10月13日(木)  13:00~16:00 @オンライン(ログイン開始時間12:30~)
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

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