M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【建材企業必見!】2021年コロナ禍でも昨対130%実現!高収益の仕組全貌初公開!(限定無料レポート付き)

皆様、こんにちは。船井総合研究所 IT建材チームの金丹(キンタン)です。いつもIT建材業績アップメルマガをご購読いただきまして誠にありがとうございます!

この度「2021年時流予測~Withコロナにおける~建材市場の最新動向と成長の原理原則大公開レポート」と題した無料の経営レポートを、この度メルマガを購読いただいている皆様に限定で配布させていただくことにいたしました。

10月に入り、多くの経営者のみなさまは、アフター・ウィズコロナとして今後の戦略を早急にお考えされていることと思います。

今回は、その一考として、少人数・リモートでも安定的に売上を上げる事の出来る『IT建材ビジネス』についての取り組みや成功を収めた会社様の事例をお話します。

また、コロナ禍においても持続的成長を遂げる建材取扱会社様が具体的にどのような戦略を取っているかもレポートに記載しておりますので、是非ダウンロードして今後の経営戦略にお役立ていただけると幸いです。

成功事例のご紹介
また、レポート内に記載してある持続的成長の原理原則を押さえ、市場縮小期においても持続的成長を遂げている高収益の会社様の取り組みを直接知りたいという方に朗報です!

この度、インターネット販売事業で粗利率65%以上、昨対130%の驚異の数値を叩き出されているサーロジック株式会社様のオンライン視察セミナーの開催が決定いたしました!
10月8日(金)限定で行います!

※最先端ITを活用したバックヤードを全て大公開!
裏側が見られる最初で最後の大チャンス!
今回限りとなっております。

サーロジック株式会社は徳島県で人工木材WEB業界トップシェアの実績がある建材販売会社。自社独自のニッチ商品開発やホームページで差別化を図る人工木材商材で右肩上がりに成長中。全国1万3,000件以上の問合せ、1,350社以上の業者様との取引実績がある。公開案件・商業施設から個人宅まで幅広い注文がWEBから殺到している。今期は人口木材事業で月商2,850万円を達成し、順調に成長をしている。特にITを活用した集客方法や顧客満足度を高めた高リピート体制で、全国から問い合わせが相次ぎ、次世代型の建材メーカーとして全国から注目されている。

■サーロジック株式会社のスゴイところ
サーロジック株式会社は建材の輸入からWEB販売まで、0から販売の仕組みづくりの立上げをされています。
特に、正社員たった2名で年商2.3億円を達成する高収益の事業の立ち上げをご経験されました。

今回の視察セミナーで学べるポイントを一部公開すると・・・

↓↓詳しい内容・申し込みは下記からお願いします↓↓
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/075374
※※本セミナーはコロナウィルスの影響によりオンラインでの開催となります。※※

【オンライン開催のメリット】
1.コロナウィルスの影響を心配することなく実施することができます。
2.クオリティそのままで交通費・宿泊費のコストがかからなくなります!
3.事前に接続テストをさせていただきますので、当日も安心です。

日程:
2021年10月08日(金) 13:00~16:30(ログイン開始時間12:30~)

※PC・スマホがあればどこでも受講可能!

場所:
本セミナーはオンラインでの開催となります
また、今回多くの申し込みが予想されます。
お申し込みはお早目にお願いいたします。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げています。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

2021年 Withコロナ時代に挑む
建材業界市場の最新動向と持続的成長の原理原則大公開レポート

コロナ禍でも建材販売で業績を伸ばされている企業様の具体的な成功事例をまとめました。

【WEBセミナー】コロナ禍でも昨対130%を実現!建材のWEB通販オンライン視察セミナー!


本セミナーで学べるポイント

1.年間3,000件の問い合わせをさばくコールセンター
サーロジック社では月間 300件以上もの問合わせがあります。 仕組が無ければ絶対に対応でき ない数です。特に月曜日は問合せが集中するので、いつも以上に仕組みが大切です。実際に現場で生の対応をみて自社に落とし込んでください。

2.少人数で毎月200件以上全国へ配送する倉庫オペレーション
WEB事業には必ず出荷作業が必 要になってきます。サーロジック社では数名の人数で 月間200件以上の注文を出荷をしております。ロボットを導入しないで、低投資でオペレーション改善によって対応しています。

3.素人でも2週間で成約できるようになる教育システム
サーロジック社では、入社してすぐに即戦力になるため に教育システムがしっかり構築さ れています。1人に頼り切りにな るのでなく、誰でも成約できる仕 組みを整えることで売上を何倍 にも増やしていき、事業の拡大が 狙えます。

日程:
2021年10月08日(金) 13:00~16:30(ログイン開始時間12:30~)

※PC・スマホがあればどこでも受講可能!

場所:
本セミナーはオンラインでの開催となります
また、今回多くの申し込みが予想されます。
お申し込みはお早目にお願いいたします。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げています。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ページのトップへ戻る
×