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【集客セミナー】分譲・不動産会社向けコロナ禍でも集客UPさせる方法

こんにちは。
船井総研、不動産支援部の時任啄也(トキトウタクヤ)です。

いつもメールマガジンをお読みいただき、ありがとうございます。

コロナ禍でもwithコロナが浸透してきており、
今後の集客の戦略を再度練り直している会社様も多いのではないでしょうか?

本セミナーのご案内も最終となりました。
分譲会社様・不動産会社様に特化した集客オンラインセミナーですが、
お申込みは完了しましたでしょうか?

今後の集客戦略に対して悩みを持たれている経営者様・経営幹部の皆様は
ぜひ、オンラインで参加できる本セミナーにご参加いただき、集客攻略の糸口となれば幸いです。

日程
【オンライン開催】(※ネット環境があればどこからでもご参加できます。)
2020年11月12日(木) 13:00~15:00
2020年11月17日(金) 13:00~15:00  (※両日とも同じ内容となります。)
一般価格 5,000円 (税込 5,500円)/ 1名様
会員価格 4,000円 (税込 4,400円)/ 1名様

今回のセミナーでは

WEB集客で実際に成功している会社様の事例をもとに
最新のWEBマーケティング戦略についてご紹介予定です。

特に下記のような成功事例は集客に悩まれている会社様にも
取り組んでいただける内容となっていますのでぜひご検討ください。
■YouTubeを活用し、集客数3倍!時代を先取る動画マーケティングとは
■コロナ禍でも安定して集客力担保!集客昨対110%超えのHPの集客戦略とは
■建売完成前販売率50%超え!物件が完成する前に販売できる集客戦略の仕組みとは

下記のような会社様はおすすめです!
□今後のチラシの集客への依存に危機感を抱いている会社様
□物件頼みの集客方法でいまだ安定した集客を構築できていない会社様
□実際に反響が取れているWEB集客のやり方を知りたい会社様
□自社HPを活用して、購買意欲を高める仕掛けが欲しいと会社様
□適切な広告配信のタイミングや集客媒体の特性が分からない会社様

★★★↓↓詳しいセミナー内容は下記から確認できます↓↓★★★

デジタル集客で成功している会社様の集客戦略について
一部ご紹介させていただきます。

(1)HPをフル活用し、各ターゲットにマッチした集客の仕掛けづくりの構築
購入するまでの各ターゲットを取り込める集客戦略を立てることが重要です。
今まで獲得しきれていなかった「物件探し始め客」層。
実はこの層がボリュームとして最も母数が多いのですが、
購入に至るまでのハードルが高く、とらえきれていない会社が多く見受けられます。
成功している会社様はこの「物件探し始め客」も上手く取り込めるように
集客戦略を練っております。

(2)ポータルサイト×自社HPの連動性を最大化する集客戦略とは
販売する際に多くの会社様で使用しているポータルサイトですが、
上手く集客を最大化させるためには、ポータルサイトの特性を理解することが大切です。
各媒体によってそれぞれ訴求の仕方が変わりますので、
棲み分けと連動をしっかりと行えている会社様が効率よく集客ができています。

(3)動画サイト時代を攻略する集客戦略
コロナ禍において動画の視聴時間が増加しました。
静止画よりも情報を多くお伝えすることができることが動画の魅力ですが、
上手く活用できている会社様は少ないです。
YouTubeが全盛期の昨今において、成功している会社様は
YouTubeをはじめとした動画コンテンツや
VRを活用した購買意欲を高め、反響へと誘導できる集客戦略を策定しています。

その他にも弊社では全国でお手伝いをさせていただいている会社様が多く
WEB活用をした集客の成功事例が多数あります。

このような成功している会社様はいち早くデジタル集客の重要性を
感じ取り組み結果を残しています。
コロナ禍でも業績好調な会社に共通していることは、集客が好調なことです。

今後のWEB集客攻略のきっかけをつかみたい方はぜひ本セミナーに是非ご参加ください
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

\【オンラインセミナー】のご紹介/
★☆分譲・不動産会社のためのデジタル集客 動画×VR×自社サイト WEBセミナー★☆
↓↓お申し込み・詳細は下記からお願いします↓↓

【執筆者:時任啄也】

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