M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【強い営業組織の構築方法】平均契約率20%実現!無料レポート有

いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

今回は平均契約率20%を実現する強い営業組織構築方法を大公開いたします。

コロナ禍における外出自粛により来場数が減少している会社様も多いのではないでしょうか?
一方で来場しているお客様というのは温度感が高く契約に繋がりやすい傾向にあります。

しかし、契約率がコロナ禍前と同様では契約数は減少するばかりです。
今後は限られた来場数の中から契約する必要があるため契約率の基準値自体を底上げする必要があります。

船井総研のクライアント様では最低でも来場対契約率20%を実現できるように営業力強化を行っています。

本日は平均契約率20%を実現する強い営業組織の構築方法をまとめた無料レポートのご案内をさせていただきます。

3分でわかる平均契約率20%を実現する強い営業組織の構築方法の詳細
無料レポート資料はこちらから

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
ダウンロードはこちら

【今だけ】住宅・不動産業界に特化したトップコンサルタントが執筆!
業績アップのポイントが満載の無料レポート資料はこちらから!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
分譲事業戦略に向けて今一度抑えるべきポイントを整理し、適切な経営戦略を打っていただくべく、船井総研の分譲住宅のコンサルティングに特化したコンサルタントが執筆した、無料の経営レポートを、この度メルマガを購読いただいている皆様に特別に全て配布させていただくことにいたしました。

下記リンクからそれぞれの資料をダウンロードいただくことが可能です!
https://fhrc.funaisoken.co.jp/bunjyo/download

今だけ現在下記6本の資料がダウンロード可能ですので、気になるものがあればお気軽にダウンロードしてください。

また、併せて無料で経営相談の時間も設けることができますので、必要な方はダウンロードの際に経営相談の欄にチェックを付けていただければ、担当コンサルタントから連絡させていただきます。

少しでも皆様のお力になれればと不動産支援部分譲グループ一同考えております。

それでは、次回のメルマガをお楽しみに!

(1)「今いる人材で業績を伸ばせる!」住宅・不動産会社のためのコンパクト戸建分譲戦略!
ダウンロードはこちら

(2)地方の住宅・不動産会社が実践する分譲ビジネス最強戦略
ダウンロードはこちら

(3)住宅会社・不動産会社のための事業多角化戦略
ダウンロードはこちら

(4)注文住宅会社が分譲事業に新規参入するポイント
ダウンロードはこちら

(5)平均契約率20%を実現する強い営業組織の構築方法
ダウンロードはこちら

(6)現場監督働き方改革
ダウンロードはこちら

ページのトップへ戻る
×