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【社員1名で営利5000万】地方商圏でも成功できる民泊事業新規参入セミナー
いつも不動産業績アップメルマガをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、民泊事業新規参入セミナーのご案内です。
今回特別ゲスト講師としてご登壇いただく株式会社東方旅泊PARTNERS様は、社員5名で50棟を運営し、売上4億円を実現されました。
セミナー当日は、これまで300施設以上の民泊立ち上げ経験がある株式会社東方旅泊PARTNERS代表取締役の鴨志田 篤史氏に、事業開始から現在に至るまでの成功の軌跡を余すところなくお伝えいただきます。
セミナーのご案内
今回のセミナーテーマは、「300施設以上の立ち上げ経験から学ぶエリア別の成功ポイント」です。
一般的に民泊というと、「観光地でないとできない」と思われるかと思いますが、そのようなことはありません。
今回ご登壇いただく株式会社東方旅泊PARTNERS様をはじめ、過去に弊社のセミナーにご登壇いただいた企業の中には、観光地とは言い難い立地でも多くの宿泊者を集めている事例が多数ございます。
実は宿泊というと観光が真っ先に思い浮かびますが、「宿自体を目的」とした宿泊者は全体の25%もいると大手旅行予約サイトの調査でも明らかになっています。
株式会社東方旅泊PARTNERS様は「徹底的な市場調査」と「ターゲットを明確にした物件づくり」がしっかりできていたため、地方商圏でも成功できました。
さらにサウナやBBQ設備を付けることで、1日過ごしても楽しく過ごせる空間を作り、リピーター獲得や単価UPに繋げることでさらなる収益化もできるという仕組みです。
食事提供や宿泊者への接客も必要なく、「まずは宿を楽しんでもらう」ことを目的に物件を作るだけなので、異業種でも簡単に参入ができ、高収益が期待できる事業なのです。
もっと詳しく事業を知りたいという方は是非セミナーにご参加ください!
【民泊事業参入セミナー2025】開催概要
●日程:2025年3月26日(水)
●時間:14:30~17:30
●場所:船井総研グループ 東京本社 サステナグローススクエア TOKYO(八重洲) 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー35階
【本セミナーで学べるポイント】
●異業種からの参入も可能! 民泊事業参入に向けて整備すべきこと
●地方商圏でも宿泊客獲得は可能!稼働率が高くなる商品設計とは?
●稼働率70%を実現する自社HP集客・ポータルサイト活用のポイント
●民泊顧客に選ばれる物件の条件、利回り50%を実現する仕入基準
【このような方にオススメ】
・今注目の時流ビジネスに興味がある経営者様
・省人化・高収益性ビジネスにご興味をお持ちの経営者様
・既存事業に加えて新しい収益の柱が作りたい経営者様
・人口減少・空家の増加を活かした新規ビジネスを開拓したい経営者様
・既存事業の拡大に頭打ちを感じている経営者様
”異業種”からの新規参入!ストック収入を実現する【民泊ビジネス】の成功法則
☆第1講座
株式会社東方旅泊PARTNERSが成功した民泊事業参入のポイントと業界時流を解説
急速にニーズが急増している民泊需要の実態とそのビジネス概要を解説。
本ビジネスモデルの成功要因を市場データをもとにお伝えいたします。
株式会社 船井総合研究所 三田 結斗
☆第2講座
株式会社東方旅泊PARTNERSが成功できた民泊事業参入の軌跡とその戦略を大公開!
6畳1間のアパートの一室から始めた民泊事業。
地方を拠点とし、国内客を中心とした集客戦略で、2021年から3年間で50棟を運営するまでに事業拡大を行った事例企業。
事業開始から現在に至るまでの成功の軌跡を余すところなく解説いたします。
株式会社 東方旅泊PARTNERS 代表取締役 鴨志田 篤史 氏
☆第3講座
民泊事業成功のための仕入れ・商品・集客・OP戦略を解説!
株式会社LDKプロジェクトの成功事例をもとに、皆様が取り組む上での仕入れ~オペレーションまでを実践レベルで解説。
商圏ごとに合わせた最適な民泊運営方法をお伝えいたします。
株式会社 船井総合研究所 夏越 竹丸
☆第4講座
皆様が明日から実践するために
本日聞いた内容をもとに、皆様が明日から早速実践するべき内容をお伝えいたします。
株式会社 船井総合研究所 青木 一将