無料経営相談 資料ダウンロード

【時流予測】注文住宅会社が明日から取るべき経営戦略

いつもメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。
本日は住宅会社様向けに「不動産事業参入の成功事例」のご案内です。
無料でダウンロードいただけますので、お気軽にご覧ください。

住宅業界の潮目はこれまでと完全に変わりました。資材高騰によりエンドユーザーの購入意欲は低下しており、受注および営業利益の減少と住宅会社各社の状況は非常に厳しくなっています。

このような過酷な市況感の中でハウスメーカーや地域No1ビルダーは差別化の為の土地仕入れや、注文住宅の低価格帯の商品として不動産部門の強化といった不動産強化を行う戦略を取っています。

今回のレポートでは「地方の住宅会社が不動産事業参入初年度で粗利1億円達成」として、実際に地方の工務店が不動産事業に参入し、1年で粗利1億円を達成した成功事例をご紹介します。

このレポートは下記の様な会社様にオススメです。

・注文住宅が苦戦しており、不動産事業参入/強化を試みたい
・注文住宅と別の事業の柱を作りたい
・営業一人当たりの生産性2,500万円を超える生産性の高い事業を探している
・少人数の不動産部門があり、活性化の方法を検討している
・不動産部門はあるが、思うように機能していない

不動産事業参入の経緯・成功までのロードマップを大公開

本レポートの内容
①参入のきっかけ
②立ち上げの軌跡
③参入したから感じる不動産参入のメリット

【注文住宅会社が】不動産参入1年目で粗利1億円達成!成功事例レポート

地方の工務店が不動産事業に参入し、1年で粗利1億円を達成した成功事例が学べます。

無料ダウンロードはこちらから