船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM不動産売却&
空き家再生
無料経営相談 資料ダウンロード

【空き家再生×売買仲介で売上6億円!】営業2名でできる高収益ビジネスモデルをご紹介

【3年で売上5億円を達成する空き家再生ビジネスとは!?】

皆様あけましておめでとうございます。船井総研 空き家再生チームの中尾です。

今回ご紹介するのは、空き家再生ビジネスで3年で売上5億円を達成する手法についてです。

よく不動産会社の経営者様より、

「仲介手数料だけでは業績が上がらない…」
「買取再販事業に参入したいがイメージがつかない…」
「新規事業で売上を伸ばしたい…」

このようなお悩みをよくご相談いただきます。

このような方に是非お勧めしたいのが、【空き家再生ビジネス】です。

物価高騰、ウッドショックによる新築価格が高騰している現在、中古住宅の需要がとても高まっております。

また、今後は人口減少により空き家が増える中で中古住宅市場は拡大する傾向にあります。

今回のセミナーでは、営業2名で空き家再生ビジネスを立ち上げ、売上6億円・粗利1.5億円を達成された、つなぐ不動産株式会社様に登壇していただき、事業成功のポイントについてお話をいただきます。

また、我々が運営する会員数40名越えの空き家再生ビジネス研究会でも、続々と成功の声が集まっております。

2024年度、業績を上げたい経営者様はぜひご参加ください!

◆このような方におすすめです!

・売買仲介事業の成長に伸び悩み停滞感を感じている経営者様

・既存事業とシナジーのある新規事業を探している経営者様

・少人数で高収益な事業に取り組みたい経営者様

・生産性の高いビジネスをお探しの経営者様

◆学べるポイントはこちら!

1、異業種でもゼロからスタートできる空き家再生ビジネスモデル説明

2、不動産を他社よりも安く買い取る仕入れ戦略

3、他社と差別化するリノベーション戦略

4、在庫の早期販売戦略

5、空き家再生を始めて3年で売上5億円を達成する秘訣

本講演は人数限定となっております。次の事業の一手を探されている経営者様は是非この機会にご参加くださいませ。
【開催日程】
・2024年1月22日(月) 13:00~16:30 @東京
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【空き家再生×売買仲介で売上6億円!】営業2名でできる高収益ビジネスモデルをご紹介

セミナー詳細・申込はこちらから