船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM不動産売却&
空き家再生
無料経営相談 資料ダウンロード

NO.1ビルダー現地視察&セミナーのご案内

 
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。
本日は、着工棟数実績山陰NO.1/成長性・売上高伸長率全国NO.2の大注目企業【鳥取県米子市のアート建工様への現地視察&セミナー】のご案内です。 
本現地視察&セミナーは11月14日(火)の1日程で開催を予定しております。

山陰地方で着工実績NO.1を実現した企業の新築住宅・店舗・事務所を”生”で体感。日頃映像では見ることのできない視察ならではの体験ができます。

アート建工様のご紹介

アート建工様は、鳥取県米子市に本社を置き、創業38年の総合不動産会社様です。
コロナショックや原価高騰の中でも3年連続昨年対比売上成長率130%以上を実現し、
この6年間で年商7.2億円から50億円という驚異的な成長を遂げており、
社員数も6年間でなんと12名から136名とまさに今大注目の企業となります。

本メルマガをお読みの方も【業績を伸ばしたい】と思ってらっしゃる経営者様ばかりかと思います。今回の現地視察&セミナーに是非ご参加していただき成功事例だけでなく、成功への過程の中の失敗など「生の声」を「現場」で是非体感していただければと思います。

現地視察&セミナーのここがみどころ!!

みどころ① 注文住宅事業が5億円→22億円に成長!
受注アップ・利益率確保のための商品戦略を大公開

みどころ② 分譲住宅事業が2億円→18億円に成長!
土地仕入・商品の原価高騰対策・販売の仕組みとは?

みどころ③ NO.1ビルダーのマーケティング戦略に注目!
最先端の自社メディアを用いたマーケティング戦略とインサイドセールスの取り組みとは?

みどころ④ 6年間で100名以上の採用を実現した成功の秘訣
採用難時代にカルチャーフィットした人財を採用。優秀人財を獲得し、育成をする取り組みとは?

【住宅・不動産会社 全経営者様必見】

昨今の住宅市場の時流において、住宅・不動産会社が取るべき今後の事業戦略を解説致します。

このような経営者におすすめ
▶既存事業の持続的な成長戦略を実現した(計画はあるものの実現可能性を高めたい)住宅会社
▶原価高騰の影響により注文住宅・分譲住宅を受注しても利益率が落ち込んでいる住宅会社
▶直近3ヵ年で成長が鈍化していると感じる事業者の方
▶粗利を確保するための商品ラインナップ・価格設定・仕入方法に関心のある住宅会社
▶値上げしても売れる分譲住宅の商品づくりに関心のある住宅会社

売上10億を超えてその先の30億、50億を本気で目指したい経営者様。
日頃では見れない建物商品、本社オフィスまでをリアルに視察・体感できます。

セミナー詳細・申込はこちらから