船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM不動産売却&
空き家再生
無料経営相談 資料ダウンロード

【不動産会社の経営者様向け】媒介取得180件、粗利3.4億円突破の秘訣とは

 
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。
本日は媒介取得180件・粗利3.4億円を突破された不動産会社様の成功事例とそのノウハウが詰まった無料ダウンロードレポートのご紹介になります。
「一括査定サイトから媒介取得するのに苦戦している」
「媒介取得数をもっと伸ばしたい」
こうしたお悩みを抱えている経営者様は多いかと思います。
本メルマガではレポートの内容でもある事例企業様の媒介取得のポイントを簡単にご紹介いたします。
ぜひ最後までご一読ください。

グリーンシップ株式会社様は福岡県北九州市に本拠地を置く企業様で、設立当初は太陽光設備機器を販売する会社でしたが、2016年に不動産事業部を立ち上げ大手FCに加盟いたしました。
未経験の中不動産業界に参入し、看板戦略、大型店舗出店戦略によりエリア内他社を圧倒する企業に成長されました。
媒介取得強化に成功し、媒介取得180件・粗利3.4億円を実現された企業様になります。

本メルマガでは、媒介取得強化のポイントについて簡単にご紹介いたします。

①売り営業の専任化
一括査定サイトにおいて競合に打ち勝つためには、まず「反響からの査定アポ取得」が肝となります。
兼任では対応しきれない部分が出てくるため売り営業をを専任化いたしました。

②トークマニュアルの整備
反響対応時・訪問査定時のポイントと詳細なトークをマニュアルとして整備し、一括査定サイトにおいて問い合わせの多い売却理由に応じて訪問査定が取得できるようにトークを作成いたしました。

③訪問査定時の持参資料を統一
面談時のツールは最も属人性が高くなるため、トークマニュアルの整備に併せて訪問査定時の持参資料も全員統一いたしました。
他社競合が多い中、自社に任せてもらえるための訴求が詰まった資料を作成いたしました。

④管理帳票の整備
全員が共通認識を持つため帳票を用意し案件管理・営業KPI管理を実施し見える化を行いました。
長期顧客を追客できるように帳票で顧客リストを管理したり、店舗や営業の課題を客観的に把握できるため、正確な改善施策を策定することができます。

詳しい内容に関してはレポートをご覧いただければと思います。

【今すぐ無料ダウンロード】媒介取得180件・粗利3.4億円突破の秘訣を大公開

本メルマガでご紹介いたしました媒介取得強化のポイントについてまとめた成功事例レポートになります。
「一括査定サイトから媒介取得するのに苦戦している」、「媒介取得数をもっと伸ばしたい」、このような考えをお持ちの経営者様にとって必見のレポートとなっております。
5分程度で読み切れますので、ぜひダウンロードいただき経営の一助としていただければ幸いです。

無料ダウンロードはこちらから