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不動産売買仲介業の業績アップの秘訣

 
いつも『不動産業績アップメルマガ』をお読みいただきありがとうございます。
不動産売買仲介業を営まれている経営者様、または営業社員様にとって
「毎月の集客数が安定しない」
「集客数を増やしたいがポータルサイトでは限界がきている」
「1件当たりの仲介単価が安く数字の伸びに限界がある」

というのは、共通のお悩みとしてあるのではないでしょうか。
集客というのは業績アップのための最重要指標になります。
そこで、本メルマガでは自社HPを活用して集客数アップ、
そしてリフォーム搭載を仕組化して単価アップにも成功された会社様の
事例を紹介いたします

集客の安定化、売買仲介のみでの数字づくりにお悩みの会社様はご一読ください。

◆自社HP構築のメリット

本メルマガでは自社HPを構築する、強化することのメリットを簡単にご紹介いたします

①集客における2本目の柱として機能する
自社HPですが構築するだけでは集客数はあまり増加しません。
毎月Webの広告を実施していくことでポータルサイトと同等の反響数を確保していくことができます。
ポータルサイトは掲載物件に大きく左右されますが、
自社HPは集客方法が物件目的ではないため物件による影響が少なく、安定しやすいという特徴もあります。

②リフォーム搭載がしやすい
契約一件当たりの単価を高めようとした際に、リフォーム搭載という手段があります。
しかし予算の関係等もありリフォーム搭載をすることを難しいと感じる営業社員様も多いことでしょう。
自社HPはポータルサイトと比較するとリフォームア搭載しやすいと言われています。
その理由は客層の違いからくるもので簡単に言えば
自社HPは「漠然と家を探す人」、ポータルは「特定の物件が欲しい人」が集客できます。
①で軽く触れましたが自社HPの集客は特定の物件の反響を集めるものではなく、物件を探している人に
会員登録を促す形になります。
なのでポータルサイトとは違いある程度こちら側で物件選定ができますので
リフォームの予算も組みやすいという特徴があります。

いかがでしたでしょうか。
自社HPというのは集客数の向上とリフォーム搭載率向上での粗利最大化
2つの面でメリットがあります。
集客数や粗利の最大化、リフォーム搭載にお悩みの経営者様はぜひ取り組んでいただきたい内容になります。
詳しい内容はこの機会に是非ダウンロードいただき今後の経営の一助としていただけますと幸いです。

【集客にお困りの経営者様必見!!】
自社HPを活用した集客、リフォーム搭載の成功事例を解説!

◆こうなりたいと思っている経営者におすすすめ
・契約1件当たりの粗利を最大化する仕組みを構築したい
・集客数を安定させたい
・集客数を最大化させたい
・リフォーム搭載率を向上させたい

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