船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM不動産売却&
空き家再生
無料経営相談 資料ダウンロード

【不動産会社様向け】一括査定サイトから媒介取得100件を達成した成功事例webセミナー

 
皆さま
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。
本日は不動産の売買仲介業で業績を伸ばしていく上で、必須事項である「一括査定サイトの攻略手法」に関するwebセミナーをご紹介いたします。
本セミナーでは、富山県富山市で一括査定サイトを攻略し業績を伸ばされているViVi不動産株式会社様をゲスト講師としてお呼びしております。ViVi不動産様は一括査定サイトから年間媒介取得100件以上、自社商圏内での媒介シェアNo.1を達成された会社様です。

・一括査定サイトは競合が多いため利用を躊躇しておられる会社様
・一括査定サイトから媒介が取得できず利用を辞めようと考えている会社様
・月に5件以上の専任媒介契約が獲得できていない会社様
・売却案件対応ができる社員育成が進んでいない不動産会社様

上記のような会社様、一括査定サイト攻略にご興味がある会社様はぜひご一読ください!

◆講座内容のご紹介

〈第1講座〉船井総研講座 「不動産業界の動向と媒介シェア圧倒的一番の不動産会社の作り方」

講師:船井総合研究所 中古流通グループ 丸山雄輝

不動産の現在の時流として、新築での反響獲得は厳しさを増すばかりで、業者物件だよりの会社様は淘汰される時代になってきています。中古物件ニーズの高まりや、自社物件による安定的に反響が獲得できるといった点から媒介取得強化は不動産売買仲介で業績を伸ばしていく上で必須事項と言えます。

第1講座では上記のような不動産業界の最新の時流・動向と、エリア内での媒介シェア率をあげ粗利をストックする不動産売買仲介業の会社づくりについてお伝えいたします。

〈第2講座〉成功企業によるゲスト講座 「1年で媒介100件取得の仕組みづくり大公開!」
ゲスト講師:ViVi不動産株式会社 代表取締役 矢郷修治氏

今回はゲスト講師として、富山県富山市にて不動産業をされているViVi不動産株式会社の矢郷修治氏にご登壇いただきます。
ViVi不動産株式会社は2年前から本格的に取り組んだ一括査定サイト攻略により自社商圏内での媒介シェア率No.1を達成されました。特に中古マンションの媒介シェアではエリア内で圧倒的No.1であり、営業フローを細分化し分業化することで独自の媒介取得ノウハウを構築しておられます。

講座では、

①一括査定サイトで年間100件以上の媒介取得をするための攻略方法
②分業体制による営業効率の最大化
③査定後の受託率を高める営業マニュアルと営業ツール

上記について余すところなくお伝えいたします。

〈第3講座〉船井総研講座 「一括査定サイトだけで年間媒介取得100件!」
講師:船井総合研究所 中古流通グループ マネージャー 廣瀬浩一

船井総合研究所の中で、我々不動産支援部の中古流通グループでは不動産売却ビジネス研究会と呼ばれる経営者様向けの勉強会を運営しております。

現在全国47の不動産会社様に会員として所属いただいており、今回ゲスト講座でご登壇いただくViVi不動産株式会社様も会員様でございます。2ヶ月に一度の勉強会では。所属企業様の中から媒介取得強化の成功事例共有を講座として実施いただいたり、会員企業様同士での情報交換会などを行っております。

この講座では、当ビジネス研究会会員の皆さまが取り組んでおられる媒介取得強化の取り組みや、弊社が作成し会員様にご提供しているトークマニュアルや営業ツールを一挙に大公開いたします!

〈第4講座〉船井総研講座 「まとめ講座」
講師:船井総合研究所 中古流通グループ マネージャー 廣瀬浩一

最後にまとめ講座として、セミナーにご参加いただいた皆さまが明日からすぐに取り組んでいただきたいことをお伝えいたします。

①不動産会社が今後取るべき戦略
②未経験社員をわずか3ヶ月で早期育成する仕組み
③不動産売買仲介業で持続的に業績を向上させるための「弾み車の法則」

上記についてお話いたします。