船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM不動産売却&
空き家再生
無料経営相談 資料ダウンロード

【※1社1度限りのご招待】不動産会社のための業績アップ勉強会お試し参加のご案内

 
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。
本日は弊社が主催しております不動産売却ビジネス勉強会への無料お試し参加のご案内となります。
当日はたった2年で粗利5,000万円から粗利1.8億円達成された株式会社平和地建様にご登壇頂きます。
福岡市に本社を構える株式会社平和地建様は、会社設立より分譲地開発事業をされておりましたが、2019年度より売買仲介業に特化して事業再編。その後、2020年度は社員9名うち、未経験1年未満社員6名で事業粗利1.8億円を達成されています。

研究会テーマ

勉強会テーマ:媒介取得数の最大化・店舗粗利2億円達成する会社づくり
開催日程:3月24日(木)11:00~16:30 ※オンラインでの無料開催になります
第一部
粗利2億円以上を達成するための必要事項とは?
理想的な組織体制とは?
整えておくべき仕組・マニュアル・ツールとは?
生産性を最大化させる営業社員の採用と育成のノウハウとは?
地域でトップクラスの企業になるための必要事項を解説!

第二講座
一括査定サイトを攻略して年間媒介取得100件達成する手法公開
訪問査定率30%以上を目指せる施策とは?
受託件数を最大化させる手法とは?
最新の成功事例をベースに媒介取得強化のノウハウを徹底解説!

当日のテーマは不動産媒介取得の強化と営業社員が辞めない組織・仕組みづくりに関する具体的な内容をお話しいたします。
当日は実際の成功企業様より、成功した取り組みや事例を直接お話しいただく講座も予定しております。
・査定サイトから媒介取得できない、苦戦している
・営業社員の育成に苦戦している
・業績が伸び悩んでいる
・もっと業績を上げたいは具体的な施策がわからない
・店長(幹部)の育成方法に悩んでいる
・離職が高く改善させたい
上記のような悩みを持つ会社様はぜひご参加ください!
弊社、不動産売却ビジネス勉強会への無料お試し参加の機会は、
1社様あたり1度、2名様まで無料。
ご参加は経営者様のみ可能となっております。

不動産売却ビジネス研究会のコンテンツ

不動産売却ビジネス研究会は主に、弊社コンサルタントから最新のノウハウ・情報共有や会員企業様の成功事例をご共有いただく『講座パート』と、複数のグループに分かれて会員様同士でのコミュニケーションと情報の共有行う『情報交換パート』の2つに分かれております。

講座パートは弊社コンサルタントからの情報共有だけではなく、実際に不動産業で成功されている企業様の実施事項やポイントなど生の声を聞くことができる貴重な機会です。
不動産売却ビジネスに直接的に関係のある媒介取得率アップや、契約率アップ、営業社員の育成に関する内容だけではなく、事業計画や採用計画等の業績アップに役立つ幅広い内容を取り上げており、毎回異なるテーマでその時の時流に即したお話をさせていただいています。

【※1社1度限りのご招待】不動産会社のための業績アップ勉強会お試し参加のご案内

不動産売却ビジネス研究会は、最新の事例・ノウハウ共有の場であり、師と友に出会える場です。
百聞は一見に如かずという言葉がありますように、まずは一度参加して、実際に体感していただければと思います。現在無料お試し参加を受け付けておりますので少しでもご興味を持たれた方は是非ご参加ください!

経営研究会の詳細・申込はこちらから