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一括査定反響からの訪問査定率31.7%!不動産・営業共に未経験社員の成功事例大公開!

 
いつも『不動産業績アップメルマガ』をお読みいただきありがとうございます。
不動産業績アップのカギを握るのは育成と集客です。
お客様からの問い合わせを増やし、レベルの高い営業社員が接客をすればおのずと数字は作れます。
育成も簡単ではありませんが
やはり集客を増やすことに苦戦する会社様も多いのではないでしょうか。
集客を増やすためには自社物件の保有数を増やすことが1番の近道です。
そこで本メルマガでは以下の内容について解説したレポートをご紹介いたします。

最新事例解説 今回のレポートはどんな内容?

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不動産売買仲介会社向け
一括査定反響攻略、未経験者でも訪問査定率30%を達成するウハウ
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今回は、2019年に媒介取得強化を本格スタートし、一昨年10月より営業・不動産ともに未経験で入社された営業社員様1名を仕入担当として専任化し、訪問査定率31.7%を実現された静岡県浜松市の不動産会社であるあららぎ不動産株式会社様をご紹介いたします。

市場の動向として業者物件での反響獲得が難しくなる中、受託物件からの反響獲得を行うための打ち手としての媒介取得強化ビジネス成功事例をご紹介いたします。

媒介取得強化ビジネス

【事例企業様のご紹介】
2000年静岡県浜松市にてあららぎ不動産株式会社を設立。不動産売買仲介の他に、中古リフォーム事業、賃貸管理業等多くのビジネスを手掛けている。2019年の媒介取得強化の結果、1年間で100件以上の受託を達成された会社様である。

ポイントは以下の3点
1.売り営業を専任化することで効率化、接客レベルが向上する
2.営業ツールの整備・マニュアル化で未経験の社員でも即座に結果が出る仕組み構築
3.帳票による行動量とKPIの管理

不動産の仕入れ活動の競争力激化により、不動産仕入れ単価が年々高くなっている昨今、売却利益が出なくなってきている会社様が増えてきています。
多くの会社様が一括査定サイトに進出する中で、ただ闇雲に取り組んでいても成果にはつながりません。
まずは成功事例を徹底的にまねることから始めてみてはいかがでしょうか

引き続き不動産業績アップメルマガをどうぞ宜しくお願いします。

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