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【住宅会社必見】フォロワー数が少なくても即時反響数アップを実現するInstagram広告戦略レポート大公開!
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。
住宅業界において、リスティング広告やポータルサイトは今や当然のWEB集客手段となっています。
市場&集客減少下において、その実態はより加速し多くの会社がリスティング広告&ポータルサイト依存傾向にあります。
そのため競合がひしめく中で反響単価が高騰しており、他社との差別化を図るためには新たな集客手段が必要なっているのが現状です。
今回は、既存の集客が減少している中、安定的に集客を獲得していくために、月来場30組を即時実現できる新たな集客手法であるInstagram広告と自社分譲HPからの反響を獲得している成功事例と共に明日にでも始められるポイントとノウハウを一つのレポートに集約しました。
自社HP反響が総反響の80%を占める事例や来場数190%増、契約数154%増の事例の成功ポイントを徹底解説!
既存の集客に困っている経営者様、反響単価を安く反響を取っていきたい経営者様にぜひ読んでいただきたいレポートになっております。
本レポートの概要
次のようなことでお困りの経営者様におすすめのレポートです。
◆新規集客の確保に苦戦している会社様
◆ポータルサイトの反響獲得が難しく、安定して集客確保をするのが難しい方
◆自社にマーケティング専門の人材がいなくても実施していけるのか不安な方
◆自社HPからの反響数が少なく、反響単価が高騰してしまっている方
◆リスティング広告やSNS広告を活用して、自社HPで反響を取っていきたい方
◆実際にInstagram広告に成功している会社はどのように運用しているのか知りたい方
◆InstagramやTIKTOKなどの流行りのSNSマーケティングについて分からない方
レポート概要
❶2022年市場動向
❷Instagram広告成功のポイント
❸Instagram広告成功事例とそのポイント