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住宅会社向け最新ビジネスモデル

 
明けましておめでとうございます。
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

年末年始、先行き不透明な住宅・不動産業界で自社がどのように戦っていくのか、考えた方も多いのではないでしょうか?
今回のメルマガは2023年に住宅会社が行うべき最新のビジネスモデルのご案内となります。

2022年の振り返り

 
2022年、全国では注文住宅の着工数が約10%減少しており、苦戦された住宅会社様も多いかと思います。
資材高騰による値販売価格の値上がりにより、既存の客層では契約に至らない、そもそも既存の客層が来場せずに営業の難易度が高くなったというお声や利益率を下げてなんとか販売できたというお声をたくさん頂戴しました。

今回のレポートでは、このような2022年を通して、利益を確保しながら大きく業績を伸ばしている会社様の成功事例とともに、高収益かつ販売棟数増加を実現する為のビジネスモデルを紹介しております。

このような方におすすめ

 
①原価高騰対策を模索中の経営者様
②販売価格が上がり、受注が落ち込んでいる住宅会社の経営者様
③原価を削減し、利益を確保したい経営者様
④営業利益の確保に苦戦されている住宅不動産の経営者様
⑤原価高騰の中でも売れている商品を知り、自社の商品戦略を見直したい経営者様

2022年住宅・不動産業界のまとめと2023年行うべき最新ビジネスモデル

 

今回のレポートでは地方商圏で年間80棟の契約、経常利益率約7%で事業をされている会社様のビジネスモデルを紹介しております。

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