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【最新コンテンツ】夏の解説ブックご紹介!
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【最新コンテンツ】夏の解説ブックご紹介!
今回ご紹介する「解説ブック」では、株式会社エリッツ・佐々木茂喜社長と弊社コンサルタントの宮下一哉との対談コンテンツを筆頭に
DX(デジタルトランスフォーメーション)の現場活用で管理戸数・売上2倍を達成した福徳不動産様の成功事例や
中国バス不動産様の組織体制・社員育成についての事例など
最新のコンテンツをお届けいたします。
時流を読み解き、自社に合わせた形でご参考いただけると
より業績アップ・企業規模拡大の一助になると思います。
是非ご活用ください!
【最新コンテンツ】夏の解説ブックご紹介!
1.【前編】京都No1店舗数のエリッツ様集客事例
2.【後編】全店で平均反響来店率45%の秘密
3.売上、管理戸数2倍のDX成長ストーリー
4.営業3名で3億稼ぐ 管理工事部門の作り
5.中国バス不動産様の組織体制と社員育成
1.【前編】京都No1店舗数のエリッツ様集客事例
~業績拡大のための「集客数」を最大化させるための「組織づくり」と「デジタルツール活用」がポイント~
エリッツさまは、ここ数年で15店舗を新規出店。
京都・大阪・滋賀で直営55店舗を展開し、7年連続増収を続けていらっしゃいます。
その「仕組み」「秘密」には、どのようなものがあるのかを分析し、解説しているコンテンツとなります。
今回ご紹介する取り組みは「集客力No1戦略」。
反響数を高めるための仕組み、
組織体制・業務内容などはどのようになっているのか?
1.「集客数アップ」に注力する「WEB戦略チーム」の設置
2.反響数を増やすための「ルーティン業務」の確立
3.集客に関することのみを議題とする週1回の「集客力UP会議」
上記の3点に焦点をあて、佐々木社長に様々な背景や成功の秘訣についてお伺いいたしました。
是非、ご活用ください!
2.【後編】全店で平均反響来店率45%の秘密
~「反響来店率45%」を狙うために必要なこと~
今回は京都市にある「株式会社エリッツさま」の
本社にお邪魔し、 3年で14店舗も新規出店と業績拡大の
「仕組みづくり」「秘訣」について佐々木茂喜社長に
インタビューしてまいりました。
その内容を本コンテンツにてご紹介します!
※interview vol.1の続編となっております。
是非ご覧ください。
3.売上、管理戸数2倍のDX成長ストーリー
長崎を中心に福岡、佐賀などにエリア展開されている福徳不動産の7年間にわたるDX推進の取り組み内容を、
重要視されていた考え方、課題感などとご一緒にご紹介しております。
また、DX推進の結果、実際に作成された成果物も一部ご紹介をしております。
1、事例紹介させていただく福徳不動産様とは
2、DX推進の際の考え方
3、システム導入前の取り組み
4、DX推進が進まない原因と課題あるある
5、システム導入時の取り組み
ぜひご活用ください!
4.営業3名で3億稼ぐ 管理工事部門の作り
自社管理工事部門が目指すべき指標や、事例に則った再現性の高い管理拡大手法をご理解いただくことが可能です。
業界成功事例をベースに、管理工事部門の売上最大化の方法、そして工事を強みにした管理拡大手法を公開しております。
目次
1、はじめに(船井総合研究所の紹介)
2、市況整理
3、成功事例企業のご紹介
4、成功する賃貸管理工事部門モデルのポイントは
是非ご活用ください!
5.中国バス不動産様の組織体制と社員育成
広島県にある中国バス不動産様の事例をもとに賃貸管理事業立ち上げ時、管理戸数を伸ばしていくために、必要な組織体制と社員育成体制をご紹介しています。
管理事業立ち上げ当初、管理戸数を上げていくにあたり、必要な組織体制と社員育成の方法が実例をもとに確認いただけます。
目次
1、中国バス不動産様 数値実績紹介
2、取り組み事例紹介:組織体制
3、取り組み事例紹介:社員育成
4、取り組み事例紹介:情報共有体制整備
5、まとめ
是非ご活用ください!