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脱査定サイト!売却反響を最大化させる手法
いつも『不動産業績アップメルマガ』をお読みいただきありがとうございます。
不動産事業において受託物件の増加、つまり媒介取得の強化は業績アップの必須事項であることは皆様もご存知かと思います。
受託物件を増加させるために一括査定を利用している会社様も多い中で
競合が強くて受託出来ない…
冷やかしが多くて案件に繋がるものが少ない…
こういった壁にぶつかることも少なくありません
受託を強化していくにあたって一括査定サイトの攻略は避けては通れませんが
“査定サイト以外のアツい反響”の獲得も同時に進めていただきたい内容です
そこで本メルマガでは以下の内容について解説したレポートをご紹介いたします。
最新事例解説 今回のレポートはどんな内容?
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不動産売買仲介会社向け
査定サイト以外から売却反響を獲得する手法
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今回は、2019年に媒介取得強化を本格スタートし、営業・不動産ともに未経験で入社された営業社員様1名を仕入担当として専任化し、受託100件を実現された静岡県浜松市の不動産会社であるあららぎ不動産株式会社様をご紹介いたします。
市場の動向として業者物件での反響獲得が難しくなる中、受託物件からの反響獲得を行うための打ち手としての媒介取得強化ビジネス成功事例をご紹介いたします。
査定サイト以外の反響獲得
【事例企業様のご紹介】
2000年静岡県浜松市にてあららぎ不動産株式会社を設立。不動産売買仲介の他に、中古リフォーム事業、賃貸管理業等多くのビジネスを手掛けている。2019年の媒介取得強化の結果、1年間で100件以上の受託を達成された会社様である。
直近では更なる業績拡大のために査定サイト以外の反響獲得に注力している
ポイントは以下の2点
1.自社サイト+SEO対策
2.看板の設置と自社サイトとの相乗効果
あららぎ不動産様では自社サイトを作成し、売却依頼フォームをサイト内に埋め込んでおります。
リスティング広告等では大手の査定サイトとの競合になるので費用対効果が合わないためSEO対策に力を入れております。
キーワードの選定とそれに応じたコラムの執筆をすることでサイトの上位表示を
目指しています。
また自社の管理物件等に看板を多数設置し、そこからの直反響や
看板から自社サイト経由での反響も獲得に成功しています
詳しい内容を知りたい方は、ぜひレポートをダウンロードください