- TOP >
- コンサルティングコラム >
- 過去客から福祉施設をリピート受注する方法
過去客から福祉施設をリピート受注する方法
「過去客から福祉施設をリピート受注する方法」
お世話になっております。
いつもお読みいただき誠にありがとうございます。
本日は、福祉施設の建築経験のある会社向けに、
「過去客から福祉施設をリピート受注する方法」
についてお伝え致します。
年間5億円以上の福祉施設を受注する会社では、
受注額の6割以上が過去客からのリピート受注です。
そのような会社は、
既存の福祉事業者への勉強会を定期的に開催し、
サポート体制を確立しています。
勉強会で主に取り組んでいる内容は以下になります。
・最新情報の提供
・事業者同士の情報交換会
・勉強会参加者限定のイベント案内
このような内容が事業者にとって
貴重な機会の提供になり、
建築後も過去客との信頼関係を維持し、
結果的にリピート受注に繋がっています。
今回、その取組みのノウハウをまとめた
ダウンロードレポートを、無料で限定配信しております。
下記のバナーより是非ダウンロードお願い致します。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。