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過去客から福祉施設をリピート受注する方法

「過去客から福祉施設をリピート受注する方法」

お世話になっております。
いつもお読みいただき誠にありがとうございます。

本日は、福祉施設の建築経験のある会社向けに、
「過去客から福祉施設をリピート受注する方法」
についてお伝え致します。

過去客から福祉施設をリピート受注する方法

年間5億円以上の福祉施設を受注する会社では、
受注額の6割以上が過去客からのリピート受注です。

そのような会社は、
既存の福祉事業者への勉強会を定期的に開催し、
サポート体制を確立しています。

勉強会で主に取り組んでいる内容は以下になります。
・最新情報の提供
・事業者同士の情報交換会
・勉強会参加者限定のイベント案内

このような内容が事業者にとって
貴重な機会の提供になり、
建築後も過去客との信頼関係を維持し、
結果的にリピート受注に繋がっています。

今回、その取組みのノウハウをまとめた
ダウンロードレポートを、無料で限定配信しております。

下記のバナーより是非ダウンロードお願い致します。

過去客から福祉施設をリピート受注する方法

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。