船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM1day リフォーム1day
リフォーム

【最新レポート】低コストで始められるリフォームビジネスモデル『WEB機器交換リフォーム』をご紹介!

 
皆さんこんにちは!船井総合研究所の榊原稔記です。
いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます!

今回は、ガス会社を営んでおられる皆様にぜひご覧いただきたい、おすすめのレポートのご紹介させていただきます。

今回のレポートでは、最近急速に台頭してきている『WEB特化のリフォーム専門店』に関して解説しております。
ビジネスモデルの概要からそのメリットまで、これさえ読めば貴社で取り組むイメージが鮮明に描ける、かなり内容の濃いレポートとなっております!

また、ダウンロードいただいた方を対象に、【特典】として当社専門コンサルタントによる「無料個別相談」サービスも付いております。
レポートをご覧いただき、かつ個別相談もお申込みいただければ、貴社ですぐに取り組み始めることができますので、ぜひそちらもご活用ください。

こんな方におすすめ!

✔既存事業での売り上げ減少、先行きの不安を解消したい
✔既存顧客の高齢化や減少を打破したい
✔今後の会社存続に対する危機感を解消したい
✔今の事業以外に新たな収益事業を作りたい
✔リフォームビジネスの具体的な取り組み内容が知りたい

【本レポートを読むメリット】

✔リフォーム業界のトレンドがわかる
✔業績を伸ばせる新規事業がわかる
✔WEB機器交換リフォーム事業の概要がわかる
✔成功事例とその取り組みがわかる

WEB機器交換リフォームビジネスモデルは店舗を必要とせず最低限の人員でもスタートできるため、参入ハードルがかなり低いことが特徴の1つです。
また、自社集客サイト上で反響から商談、契約まで『非接触で』受注が可能となる、まさに今の時流に適応したモデルといえます。

リフォーム事業を強化したいが初期投資にハードルを感じる会社様、営業担当を配置する人員の余裕がない会社様など、これまでリフォーム事業起ち上げに踏み切れなかった会社様にとって、非常に魅力的なビジネスモデルなのではないでしょうか。

ぜひこのレポートをダウンロードしていただき、リフォーム事業強化の第一歩を踏み出していただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。今回の内容が皆様の明日からの経営に役立てれば幸いでございます。
引き続きご愛読をよろしくお願いいたします。

【注目】最新ビジネスモデル『WEB機器交換リフォーム』のレポートをご紹介

無料ダウンロードはこちらから